記念撮影。

完成した『うきたからのふね』をもって、

ハイ チーズ!

それから、それから

みなさん、今日のキモチを絵にしたためてくれていました。

『やっぱり、家で遊ぶのとは違いますね。

こういう環境があると、しっかり遊べるんだなと思いました。

子どもたちがそれぞれに集中して遊んでいるので、今日は楽させてもらってる感じです(笑)

それに、この空間とBGM、癒される~。眠くなりました~。』

とお母さま。

そうそう。

Hちゃんが、「大きくなったら 木のお家たてる!」って言ってました。

そしたら、お母さん、木の空間でゆったりできますね。

Hちゃんが木のお家をたてるまで、

きときとひろばで、ぜひおくつろぎくださいませ~

本日は、お暑い中、本当にありがとうございました。


(ブログは、保護者さまの了承を得て掲載しております。)